だいすきじゃたりない。

沼が多くて語り切れない。

早く現場に行きたい女の泣き言

いつになったらライブ行けんのよ!ちょっと!

もうライブ行きたくてずっと泣き叫んでる(それは虚言)

月一でライブ行ってたんだよ?

そんな急にあれも中止これも中止って言われたらそら泣きますよ。私だって人間だもん。

 

今日グッズ通販が出たのでしっかり買いましたけど。(経済を回していくタイプのオタク)

 

もう自宅で踊るのにも飽きました。仕事行ってるのでうちで踊ってはないんですけれども。

 

3月末にあるはずだったライブのために1月からペンライト買ったりペンライトに入れるシートとか持ち手につけるリボンとか買って可愛くしてたので中止になった時は泣きましたね。マジよしえだった。ないたーっつって。誰が分かんのこの話。

 

 

あと推しが今日歌ってみた投稿したのでいっぱい聴いてねー!!!!この曲サビの振り付けがかっこいいから好き好き―!!

 

…あの、8/27なんですけど。下書き何か月放っとくんって感じだよね。まじ浦島のブログの更新頻度に文句なんかつけられないわ。

 

相変わらずライブ開催の見込みはなさげですね。早くひきフェス行きたいなぁ。

ちょっと本当にペンライトがかわいいから見てほしい

 

f:id:sugar12221030:20200827203439j:plain

 

 可愛かろう?????

実はこの写真撮った後もう1本ハートのペンライト買いました 必要経費なので許してほしい

 

現場に行くことをモチベにしてたせいでスキンケアとか手抜きまくりだしマスクで肌荒れてるし万年寝不足なので早く現場決まってモチベ上げてえなぁ!!!!!

 

とりあえず8/29の天月さんの無観客ライブのチケットを買いました。天月さんのライブずっと行ってみたかったんだ。当日は8時までに家に帰ってこられますように。

 

モチベ上げるには無観客でもライブ参戦することだよねやっぱり。

ヘアメしたり参戦服に着替えたり、そういう可愛くなるための努力いっぱいして早く普通に愛に行けるようになればいいなぁ。

 

 マスクとかフェイスシールドしてライブ行くのちょっとなんか…アレだから…