だいすきじゃたりない。

沼が多くて語り切れない。

自己紹介(??)



さてと。

歌い手さんをテーマにブログ書くよーって言ってからかなりの月日が経ってました。年の瀬です。いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は私の好きな物をざっと書いてみようかなと。

 

まず歌い手さん。うらたぬきさん、ピコさんあたりが好きです。うらたぬきさんの「君色に染まる」が死ぬほど可愛いので聴いて下さい。ピコさんは「Re:Act」の顔が良い。ピコさんの歌みただとテオが好きですね。

ライブだいすき。バイト代をコツコツ貯めて、いろんな会場に遠征するのが好きです。行くまでの交通機関とか調べるのも最高に興奮するね。行くまでが楽しくて楽しくて仕方ない。行ったら輪をかけて楽しい。楽しさで死にそう。

 

そしてアニメ、ゲーム。地元がアニメ過疎地なのでほぼリアルタイムでは見られないんですが、おそ松さんとかはBSで見てました。1週間遅れとかで。1週間空くとTwitterでネタバレ出尽くしてて笑いますよ。トッティが好きでした。

ゲームはスマホに入れてるのだとこんな感じです。

f:id:sugar12221030:20181206110336j:plain

容量の問題もあるので絞りに絞ってますね。女子向けの音ゲーは一通り触りました。(多分)

 

 

最近私の中でアツいのはやっぱり………

 

ヒプノシスマイク

ですかね。

はいそこ「またかよ」って顔しない。私だってヒプマイ好きなんや。

乱数くんが好きです。おねーさんって呼ばれたい。

元々ラップやる系の歌い手さんも好きだったんだけど、ヒプマイみたいなラップもいいなぁと思ったりします。元は声優さんなのにすごいよねぇ。

あ、オダイバでやった3rdライブ行きました。ブクロの女に誘われてね。行ってよかった。

 

ちなみに趣味として、nanoblockっていう小指の先くらいのちっちゃいブロックで動物とか作るのもよくやってます。ディズニー行くとキャラクターのブロックあるから1個ずつ買ってきては作ってるよ。

最近したいちばん大きな買い物がこちら。f:id:sugar12221030:20181206111614j:image

いや高かった。12000円。私からしたらかなり思い切った買い物でしたね。最近は隙あらば部屋に引きこもってちまちまブロックやってます。98工程あって絶望してる。

 

 

こんな感じかなぁ。これといって趣味がないのです。スポーツも嫌いだし。勉強もできないし。唯一nanoblockだけは長く続けられてる趣味です。あとライブも。カウントダウン行って1週間後にまたライブで東京飛んだりしてた。元気すぎだと思う。

これからもいろんなライブ行って経験値積んで、つよいうたいてちうになりたいなぁって思ってます(頭が弱そう)

 

以上!終わり!